« パタヘネを薦める | Main | パタヘネとヘネパタ »

2008.01.04

2008年 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年の誤算は、年末の忙しさを予想できなかった事です。娘が一人と二人でこんなにも忙しさが違うとは。勉強もBlogもtwitterも全然できませんでしたよ。

遅くなったけど、2007年に読んだ本のベスト3の発表。

1.SICP
やっぱりこれが一番面白かったですね。
「計算機プログラムの構造と解釈(SICP)」を読み終えて by なつたん

2.C++ D&E
C++がなんでこんなに複雑怪奇になってしまったかが分かる本。読めば読むほどC++が好きになりますよ。
The Design and Evolution of C++

3.文学少女
ラノベ部門から一冊、文学少女が良かったです。
時間がある人は一冊目から是非。
“文学少女”と慟哭の巡礼者

2008年は、さくっと(長門の)mini pyを終わらせて、ハードよりの勉強を再開しようと思っています。

|

« パタヘネを薦める | Main | パタヘネとヘネパタ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/17573320

Listed below are links to weblogs that reference 2008年 謹賀新年:

« パタヘネを薦める | Main | パタヘネとヘネパタ »