« MicroBlaze Architecture と NiosII Architecture | Main | 一文字言語 »

2007.10.17

今日の日記

・駄目人間
昨日、MicroBlazeの資料読んでいたら京都駅で琵琶湖線と湖西線を乗り間違えた。何年滋賀県民やってんだ。今朝もよくわかる現代魔法を読んでいたら、女の子の「あたし・・・・・・CとPerlならわかりますけど」で、オレも出来るよって興奮していたら降りる駅を通り越してしまった。もう駄目だ。

陰気な男でいいですか?からオレは、駄目だ
これ欲しい。

・ULとDL
http://osdevj.g.hatena.ne.jp/osdevj/20071017
ULはUser Landと勝手に解釈していたが、UpperとLowerなのか。Mona Virtual Machneが出来たら、DLは取り替え可能か。

・Cで久しぶりに酷いコードを見た
自主規制。21世紀に書かれた物とは思えない。泣きそうだ。そうだ、2chへ行こう。

・EDKでエラー
上手く合成出来ないときは、ログをよく見る。'\r'がどうのこうのというメッセージが出ていたら合成用tclスクリプトの改行コードがおかしい。そのファイルの改行コードをLFにすればOK。何でこのファイルだけとか、XPSが自動で作ったんだぜとか、ちゃんとエラーで止めろとか、余計なこと考えずに容赦なく書き換えよう!、という夢を見ました。

|

« MicroBlaze Architecture と NiosII Architecture | Main | 一文字言語 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/16788564

Listed below are links to weblogs that reference 今日の日記:

« MicroBlaze Architecture と NiosII Architecture | Main | 一文字言語 »