« Transaction-Level Modeling With SystemC その4 | Main | 娘と新会社 »

2007.10.16

今日の日記

電話かけようと思って、受話器を上げてテンキーを叩いていた。疲れてる。

Perlをちょこちょこ書いていて単体テストのフレームワーク便利とあらためて気がつく。テストファースト便利。C++でも使いたいので、Boostのテストフレームワークを調べる。今は手で単体試験実行しているけど、makeで自動で走るようにしたい。それができるようになったらコードを書こう。

しかし、どの本みてもPerlでプロトタイプ宣言していない。よくプロトタイプ宣言無しで、リファレンス駆使して、大規模アプリ作れるなと思う。もちろん、あんなプロトタイプなら意味がないのもわかる。typedefが欲しい。

くじ雷電から
放尿プレイ
とりあえずリンクして、応援してみる。
これで放置してみて、僕のブログの方が上に来たら作戦失敗。

|

« Transaction-Level Modeling With SystemC その4 | Main | 娘と新会社 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/16778480

Listed below are links to weblogs that reference 今日の日記:

« Transaction-Level Modeling With SystemC その4 | Main | 娘と新会社 »