« C++でcallback | Main | C++でdirectory walking »

2007.10.30

今日の日記

Blogメモに貯まり続けるネタを放置しながら、日記ばっかり。

・Pythonの本買ってきた
 オライリーの初めてのPythonと、Pythonチュートリアルの2冊。
 変数の扱いがLispっぽい。ライブラリのバランスが良い。
 (ネタとしての)「永久凍土」が好き。

 まともなoutputが出せない言語オタク一直線だな。

・ラノベ買ってきた
 とある魔術の禁書目録 SS、タバサの冒険2、とらドラスピンオフ

・もっとkwsk!
にわか鍵ヲタだった昔


・オブジェクト指向
 Pythonの本を読んでいて気がついたこと。
 オブジェクト指向って無理して使わなくても良い。Pythonのオブジェクト指向の為の機能を見ていて、アクセス制限とか無い事に驚く。こんなルーズで良いのか?僕は昨日までオブジェクト指向について構えすぎていたと思う。あんまんの人に言われたことが、少し分かった今日この頃。

|

« C++でcallback | Main | C++でdirectory walking »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/16922149

Listed below are links to weblogs that reference 今日の日記:

« C++でcallback | Main | C++でdirectory walking »