« 動画の力 | Main | ぎったんばっこん »

2007.10.07

後日談

社員大会の帰りに、少しでも人目を避けるように会場から一番遠いエレベータに行ったら、会長(私が就職した時の社長)と2人でエレベータにのるはめに。なんという裏目。動揺して、そそくさとエレベータ入ったら、オペパネが僕の入った方の逆にあって、会長にエレベータボーイさせてしまった。一番下までいったら、当然のようにお迎えの車があって会長は去っていってしまった。

今から思うと、会長に伝えたいことがあったのだが上手く言えなかった。かなり後悔。ここで書いてもしょうがないが、この会社で仕事ができて本当に良かったです。ありがとうございました。この思い届くかな。

|

« 動画の力 | Main | ぎったんばっこん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/16690030

Listed below are links to weblogs that reference 後日談:

« 動画の力 | Main | ぎったんばっこん »