Handbook
土日は育児をしながら、某Handbookを一気読みしていた。勤務時間外に、誰でも入手できる資料を読んでいるんだから、何を書いても問題ないと思うけど一応ぼかしとく。
LUT-Register Modeすげー。これは思いついた人間がすごい。DSPブロックすげー!。こっちは真面目に作りきった人がすごい。
PLLと入力ピンの対応はある。昔ほど厳しくないが、冷静に設計しないとまずい。
Device I/O featureは、もう一回別の人と合わせ読みして、疑問点を代理店に確認しないと駄目だ。複雑すぎる。3.3Vの対応を中途半端と見るべきか、ここまでがんばったと評価するべきか。
後で読む>AN224、AN315、AN437
もっとメモがあるんだけど、生々しいので自主規制。あっさり書いているけど500ページ超えの英文なわけで、かなり疲れました。後は、アプリケーションノートが同じくらいあるんだが、これも全部読まないといけないな。
面白いネタを見つけたらブログに書こうと思って読むと、比較的楽に読める。Handbook読みながら、ARMプロセッサもプログラマ人口の割には、旬なネタのブログが少ないと思った。
The comments to this entry are closed.
Comments