« Logic Programmingが難しい | Main | はてなメモ »

2007.09.17

今日の日記

勉強に使える時間が確保できるのもあと少し。SICP4章までは終わらせたい。一応本文は全部読んだから、自分が終わりって言えば終わりだけど。がんばろう。

なんでVerilogをはじめよう!を書き始めたのか自分でも分からない。僕が何か書かないといけないと思った。「これはやばいって時に、VHDLやVerilogは何もしてくれませんでした。」この言い回しが、自分でも酷すぎると思った。Verilogも面白いよ。

仕事フラグが一つ立った。Verilogをはじめよう!は、優先度低め。

タバサと一緒にSICPを勉強する夢を見た。

絵本を出しっぱなしにして怒られたときに、「これは勉強しているの。遊んでるんちゃうで」と言い返す娘(2才)が可愛い。どこでそんな言い回しを覚えたんだか。

|

« Logic Programmingが難しい | Main | はてなメモ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/16472026

Listed below are links to weblogs that reference 今日の日記:

« Logic Programmingが難しい | Main | はてなメモ »