« Transaction-Level Modeling With SystemC その2 | Main | 今日の日記 »

2007.09.25

情報整理

Perlの勉強用に、shinhさんが書いたMakeっぽいPerlスクリプトがあったはずと、お昼からずっとさまよう。どこかのtxtファイルにメモったはずなのだが、どのファイルか分からないし、そもそも検索のキーが分からない。で3時間近く、ここここをさまよって、ここで、やっとみつけた。

ネットワークのアクセスに制限のあるPCに、USBメモリでひたすらデータを移動させるという、タンポポレベルの仕事をやりながらだったがちょっと疲れた。今後面白い物を見つけたときは、ローカルに情報を保存しないでちゃんとblogに書こうと思った。

Makefile テンプレート作成ツール kati

|

« Transaction-Level Modeling With SystemC その2 | Main | 今日の日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/16570314

Listed below are links to weblogs that reference 情報整理:

« Transaction-Level Modeling With SystemC その2 | Main | 今日の日記 »