« main関数のプロトタイプ宣言 | Main | SICP 4章 関数の呼び出し »

2007.08.27

今日の日記

Web2.0殺人事件 読みました。これはひどい。

ゼロの使い魔 7、8 読みました。 シエスタはもっとおしとやかになってほしい。8巻は回想と妄想シーンを抜くとあんまり内容がない。

驚き最大の法則はあろはさんが先に宣言している。バッドノウハウラブ。

仕事で久しぶりに電子工作。鰐口クリップを頑張って再利用する。早くお金持ちになって、こんな貧乏くさい作業から解放されたい。

前の上司は熱収縮チューブを「お湯かけると縮むから」って教えてくれた。給湯室で湯を沸かしていたら、何やってんの?ってさんざんバカにされた。騙された。熱収縮チューブと間違えて耐熱チューブを使うと、何をやっているのか分からなくなる。

陰気な男でいいですか? から
> 10数年ぶりに畠田理恵の PREMIER を聴く。懐かしい。しかし自分にとっての島田奈美の大きさを痛感するな。
島田奈美は良い。ゆうゆの次くらいには良いな。

オブジェクト指向、非常に参考になった。
http://kmaebashi.com/programmer/object/naze.html

貧乏ネタ:学生時代は部屋にクーラーが無かったので、古本屋で本を買った後、山手線にのって本を読んでいました。

|

« main関数のプロトタイプ宣言 | Main | SICP 4章 関数の呼び出し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/16256341

Listed below are links to weblogs that reference 今日の日記:

« main関数のプロトタイプ宣言 | Main | SICP 4章 関数の呼び出し »