« がちでC++のプロジェクトを立ち上げることになったら・・ | Main | 今日の日記 »

2007.08.20

中を見たいという気持ち

2才の娘がチャイルドシートにほころびを見つけたようで、運転中に必死でほじくっていた。

僕「今まで気にもしていなかった物でも、ちょっと隙間が見えると中を知りたくなるよね」
嫁「絵本とかでも1ページでも破れると、他のページも破りたくなるから、破れた絵本は隠さないと駄目なの」
僕「僕はチャイルドシートの中の物を出すと怒られるって分かってるからやらないけど、子供だと好奇心が勝っちゃうよね」
嫁「怒られなかったら、あんたもやるのか!」

後片付けとか、お金の問題とか、そういうのが無かったら、チャイルドシートでもばらしてみたいと思う僕は二歳児なみの精神年齢。orz

|

« がちでC++のプロジェクトを立ち上げることになったら・・ | Main | 今日の日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/16174972

Listed below are links to weblogs that reference 中を見たいという気持ち:

« がちでC++のプロジェクトを立ち上げることになったら・・ | Main | 今日の日記 »