« ビリーをやってみたけど・・・ | Main | 洗濯機のwifehack »

2007.07.02

ネットアイドルと嫁バレ

ザウルスのネットアイドルといえば、鯨13歳ですが、リアルなアイドルといえばハルカ嬢が不動の地位を築いていました。今はレッドとザウルスの甘い生活になっていますが、その前はザウルスにはぁはぁして、ハルカ嬢にドキドキするそんなblogでした(Hentai!)。それにしてもリナザウが欲しい。

父親にとって、自分の娘というのは特別な存在でどうしても自慢したいのです。僕も2歳の娘の写真をupしようかどうか、さんざん悩んだ日々がありました。ザウルスのアイドルがハルカ嬢なら、SystemCのアイドルはうちの娘でも良いよね、と毎日のように思っていました。

ところが、今は娘の画像をupしようとは思いません。普通に嫁が怖いからです。このblogやAmazonの買い物は全て秘密にしています。単純にお金の話に落とせるからAmazonはまだ良い。ばれたら土下座でも、毎日ビリーででも何でもすればいつかは許してくれる自信がある。でも、勝手に娘の写真をupしたら離婚の危機だ。絶対許してくれない。

関係ないけど、娘はまじ可愛い。SICPで勉強をしていると「ブドウのじいちゃんの本」といって持って行こうとする。紫は全部ブドウ。可愛い。(原書だから)重くて全然運べなくて、机から落として逃げ出す。これも可愛い。とにかく可愛い。

そんなことを書いていると寝室から娘の泣き声が。早速寝かせてきます。
まとめとしては、リナザウ欲しいではなく、自分の娘は異常に可愛いでした。

|

« ビリーをやってみたけど・・・ | Main | 洗濯機のwifehack »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/15630831

Listed below are links to weblogs that reference ネットアイドルと嫁バレ:

« ビリーをやってみたけど・・・ | Main | 洗濯機のwifehack »