« ビジネスマナーをC言語で例えると | Main | 今日のwifehack »

2007.07.26

今日の日記

C++メモ
C++で俺様クラスを定義したとき、普通にアクセスするだけだとデフォの状態でvectorでアクセスできる。vector同士が同じかどうか比較するために==を使うときは、俺様クラスの比較演算子を定義しないと駄目。さらに、==と!=はそれぞれ定義しないと駄目。分かってしまえば当たり前だ。僕はただ、単体テストをしたかっただけなんだ。
STLの説明で、アロケータの説明とか見て、もうC++の勉強止めたくなってきた・・・。

陰からマモル! ちょととベタすぎ。謎の村雨くんを思い出した。最初の読み切りは面白かったのにな・・・
とらドラ4 最高すぎる。夏休みは終わらないとか、Secret Baseとかそういう世界。合宿したり、好きな子に告白したりは、もう一生無い。ハルヒがおもしろいのもそこなんだろうな。部室に行くと、いつものメンバーがいるみたいな。

|

« ビジネスマナーをC言語で例えると | Main | 今日のwifehack »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/15907739

Listed below are links to weblogs that reference 今日の日記:

« ビジネスマナーをC言語で例えると | Main | 今日のwifehack »