« ESL D&V 6章 | Main | ネットアイドルと嫁バレ »

2007.07.02

ビリーをやってみたけど・・・

ブームに乗ってブートキャンプやってみました。
結論:家事と仕事で忙しいパパには向かない。

なんと言っても占有時間が多すぎる。1回のトレーニングが約一時間。汗だくになるから、シャワーとか着替えとか、運動後の脱力タイムも踏まえると1時間30分の間何もできない。もうちょっと娘(2歳)が一緒に楽しんでくれたら良いのだが、全然興味が無かった。ビリーは本当にナイスガイなんだけどね。子育てパパには、1時間以上自分のためだけに時間を使うのは厳しい。

あと、おなかが出ているとジャブがきつい。ジャブってこんなに疲れるんだって初めて分かった。
なんか時間を有効に使えるダイエットがあれば、ビジネスになりそうな気がした。
こんな感じ

・小さい子供も一緒に楽しめて、大人にもそれなりに負荷がある。(小さい子供は集中力の問題があるから難しい。)
・運動しながらラノベくらいは普通に読める。
・運動するだけで、英語がペラペラになる。
・ダイエットしているつもりが、みるみる部屋が綺麗になり、洗濯物は片付き、料理が完成する。

何か良い方法があれば教えてください。

|

« ESL D&V 6章 | Main | ネットアイドルと嫁バレ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/15630683

Listed below are links to weblogs that reference ビリーをやってみたけど・・・:

« ESL D&V 6章 | Main | ネットアイドルと嫁バレ »