« 今日のAVM | Main | FreeBSDで、SystemcのSCVをコンパイルする »

2007.05.02

SDカードと風船

娘の写真を撮りすぎで、レッツノートのHDD容量が足りなくなってきた。あとは、持ち運べるscheme環境が欲しくて、近所の電気屋さんにSDカードを買いに行った。ここは、娘と行くと風船をくれる非常に良心的な電気屋さんで、電池とかどうでも良い物はできるだけここで買うようにしている。自転車に娘を乗せ、3万円握りしめて、電気屋でレッツらごー!

すげー!SDカード2Gで6000円ですよ!512Mでも2万以上したのに、こんなに安いのか!

その場でSDカードを買って、風船もゲットして、2人ともニコニコで帰宅。
モバ友達に自慢したら、「6000円は高いよ」と冷静な突っ込み。
アマゾンで調べてみたら、半額!。

自慢しなければ良かった。orz。

|

« 今日のAVM | Main | FreeBSDで、SystemcのSCVをコンパイルする »

Comments

アキバで買うと、2000円以下です。
私も2Gを10000円以上出して買いましたが、
今ではすごーく安くなっています。

Posted by: 原山みや | 2007.05.03 at 12:15 PM

原山みやさん
こんにちは。
秋葉で2000円ですか!
東京に出張があったら買ってこよう。

Posted by: なつたん | 2007.05.07 at 05:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/14930488

Listed below are links to weblogs that reference SDカードと風船 :

« 今日のAVM | Main | FreeBSDで、SystemcのSCVをコンパイルする »