« 今日の日記 | Main | 今日の勉強 »

2007.05.18

分析分析

AVM 第7章へ。

Mentorの中の人もチェックする元気がなくなってきたのか、この辺りからソースコードの質がぶれてきている。

#include "random_stimulus.h"
#include "word_driver.h"
#include "p2s_dut.h"
#include "bit_monitor.h"
#include "in_order_comparator.h"
#include "controller.h"

in_order_comparator.hだけ全然違うところにあるんだから、改行入れて上なり、下の方に持って行って欲しかった。今まで、"avm.h"とかは、ちゃんと分かるようにincludeしてあったのに。

SC_INCLUDE_DYNAMIC_PROCESSES not definedでエラー。
例によってここで解決。分割コンパイルしたときにどうなるかよく分からないので、コンパイルオプション対応。
OTHER = -Wall -DSC_INCLUDE_DYNAMIC_PROCESSES
とりあえず、最初の例題動いた。

だんだん、何と何をつないでいるのかよく分からなくなってきた。早くスコアボードに行こう。

AVM打ち込んでいて思ったんだけど、SC_MODULEマクロ廃止したほうがよくね?どうみても意味がない。SC_HAS_PROCESSもどうかと思うが。

AVM日本語版持って行った同僚が「AVM動きました!」って言ってきた。さすが○○○○。ていうか動かないとおかしいけどね。僕は、FreeBSDとgccで進めるというイバラの道を選んだのでゆっくり進めよう。例によって、Mentorまんせーですが、微妙に関係者なのでさっ引いて読んでください。

|

« 今日の日記 | Main | 今日の勉強 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/15115459

Listed below are links to weblogs that reference 分析分析:

« 今日の日記 | Main | 今日の勉強 »