« Gauche-gtk | Main | 最近の読書 »

2007.05.30

Amazon破産

先月のカードの請求書が12万円台だった。調べてみたら、12万円以上アマゾンで本を買っている。これに家に入れるお金を入れたらあっというまに今月の手取りを超えてしまった。破産一直線。

たまに、今まで電子辞書とかゲームとか買ったときに10万超えたことはあったけど、純粋に本だけで10万超えたのは初めて。Unixプログラミングの本と、Lispの本と、Perlの本を揃えたのが原因。組み込みLinuxの本は普通に本屋で買ったし、実は本にはもっと突っ込んでる。いつの間にか、現在入手可能なLispの本だいたいそろってきている。

在庫状況が残り1冊だったら買っちゃうよね。
買わずに後悔するより、買って後悔しよう。

|

« Gauche-gtk | Main | 最近の読書 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/15251986

Listed below are links to weblogs that reference Amazon破産:

« Gauche-gtk | Main | 最近の読書 »