« 今日の日記 | Main | 今日の本屋 »

2007.04.05

Scheme

電車の中で動くちゃんとしたScheme環境を模索中。
ジャンクと化したFIVA103、2台を夜中にいろいろしてみるもやっぱり動かない。
嫁に新しいコンピュータ買って良いか?って聞いたら即座に駄目といわれた。
LXのSchemeは、動きがおかしい。(Schemeを終了させるとAドライブにアクセス出来なくなる)

とりあえず、Palmで動くLispMeで頑張ってみようと思う。存在は前から知っていたが、Tungstenのキーボードじゃ打ち込みが無理とあきらめていた。嫁を説得するより、キーボードになれた方が前向きだ。

50歳でSchemeを勉強はじめた人がいる。ちょっと痺れた。
私も頑張らなくては。
http://www.ksky.ne.jp/~sakae/sicp/

|

« 今日の日記 | Main | 今日の本屋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/14567810

Listed below are links to weblogs that reference Scheme:

« 今日の日記 | Main | 今日の本屋 »