« 今日のゆうゆ日記 | Main | 今日のAVM »

2007.04.15

今日の読書

・パパのための幸せな家族の作り方
ちょっとレッテル張られている気がした。
そんな単純な話じゃないでしょ

・Schemeの本
ようやく3冊届いた。
とりあえず、Little schemerから始めようと思うが
本当にこれで勉強して大丈夫なのか不安になる。


・ウェブユーザビリティの法則 改訂第2版
これはおもしろい。
Webデザイナでなくても、読んでみると得る物は多い。
Webデザインという物が、どうあるべきかについて実例を
もとにわかりやすく書かれている。

たとえば、goolgeから直接ジャンプしてきたユーザーに対して
迷わせないためにはどうしたらよいか等、Web固有のデザイン
について、ジョークも交えながらわかりやすく説明してある。

|

« 今日のゆうゆ日記 | Main | 今日のAVM »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/14683446

Listed below are links to weblogs that reference 今日の読書:

« 今日のゆうゆ日記 | Main | 今日のAVM »