« 出張出張 | Main | 時間時間 »

2006.10.23

Mindmanager

なんか、最近mindmanagerの国内代理店が増えている気がする。
若干googleの検索結果もbiasかかっている気がするのは、スポンサーだからか。
さすがweb2.0。

で言いたいことは、「よそと同じ事してどうするねん!」。
各代理店のWebがどうみても、なんか素人っぽい同じにおいがするんですよね。
左がごちゃごちゃしているとか、フォントが太いとか、社長のblogがあるとか。
すっかりWeb2.0なんだけど、よそと同じ事していちゃ意味ないでしょ。

正直、これから買う人はどこから買うのが良いのかよく分からんと思うんだが・・・
日本語だと、http://www.mindjet.com/jp/ も含めてadd-inの情報が少なくて
困る。結局、http://www.mindjet.com/us/ から直接情報仕入れて、直接買った方
が良い。これもweb2.0だ。結局一番良い一社に流れる。
今回はそれが、http://www.mindjet.com/us/ 。

代理店の中では一個だけ応援しているところはあるんだけど、書いちゃうと
多数決の法則が働きそうな気がするから書かない。
代理店の中の人頑張れ。僕も仕事頑張れ。

|

« 出張出張 | Main | 時間時間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/12387538

Listed below are links to weblogs that reference Mindmanager:

« 出張出張 | Main | 時間時間 »