« ジオスの先生へ私信 | Main | Virtual PC »

2006.07.24

今日の日記

最近はゆうゆ、ゆうゆ、ゆうゆ、ゆうゆ、ゆうゆ、ハルヒ、ゆうゆのエンドレスループ。

銭 4巻を読む。
声優さんを見直した。
ていうか、ちゃんと声優の勉強している人が声優になってるんだな~って。
もともとアニメ声をしている人が、声優になるんだと思ってた。反省。」
というわけで、ハルヒのCDを聞いています。


修理から帰ってきたタテマサ(PC-MM1-H1W)にFreeBSDを入れようとしてみる。OS自体はFDDで立ち上げて
ネットワークインスコ。Xが立ち上がらない。だれか、設定ファイルをUPきぼんぬ。
ていうか、XFree86があとかたもないの。全部Xorgに変わっていて半泣き。
この納品が終わったら再チャレンジ!

やっぱりFiva103のkon+stealthがよかったなぁ。

と思ったら
http://journal.mycom.co.jp/articles/2006/03/20/openbsd/リナザウください。欲しい、くれ。

ザウルスつながり。
http://www.killefiz.de/zaurus/showdetail.php?app=337


Poboxはポボックスではなく、ぴーおーぼっくす。
http://e-words.jp/w/POBox.html

|

« ジオスの先生へ私信 | Main | Virtual PC »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/11080771

Listed below are links to weblogs that reference 今日の日記:

« ジオスの先生へ私信 | Main | Virtual PC »