« 会社とは | Main | 今日の日記 »

2006.07.16

ジオスの先生へ私信

軟禁中にメールをもらったのに、HDDがぶっ飛んでしまって読むことが
できません。もしこのブログを読まれていたらまたメールください。

この前、展示会に行ってきたのですが、外人さんもそこそこいて、
なんとか自分から話しかけたりすることができるようになりました。
(日本)国内の導入実績はあるかと聞きたいときに、自然と
Do you have any Japanese customer ?と英語が出たのはうれしかった
です。ちゃんと通じてうれしかったです。他はあんまり通じませんでし
たが、良くも悪くも半年間ジオスで勉強した成果です。
本当にありがとうございました。

今は仕事の関係でとりあえず年間契約をキャンセルしています。というのは
まだ返金の処理(返金自体じゃないですよ)が終わらず困っています。
どーも、こちらからどんどん言わないとマネージャさんが動いてくれないようで。

軟禁開けから、まだ自分の生活のリズムがつかめず英語の勉強を
おざなりにしているのですが、ぼちぼち再開しようと思っています。
異国での生活は大変でしょうが、お体に注意してください。

また日本に戻られて、英会話教室の先生を始めたら連絡ください。
体験レッスンくらいは顔を出しますよ。(^-^)

|

« 会社とは | Main | 今日の日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/10969327

Listed below are links to weblogs that reference ジオスの先生へ私信:

« 会社とは | Main | 今日の日記 »