« 復活 | Main | 修理修理修理 »

2006.06.26

今日の日記

朝から、いろいろと手続きがあって三菱東京UFJに行く。
昨日電話したのだが、手続きをさんざん聞かされた後
口座番号の確認をしてもらったら、今の説明は旧UFJ用
と言われる。その後、旧東京三菱の人はと、全く違う
説明をうける。

なんか看板のマークが違うらしいので、支店に行くとき
は間違えないように、ってどこのUFJに行ってもOKにし
てほしい。

んで、昔の印鑑を無くしたので、印鑑登録をやりなおして
別の印鑑を持っていたのだが「これでもほとんど同じ
ですけどね~」とか言われる。
印鑑のセキュリティってこんなもんなんだなぁと唖然と
する。僕でも違いを指摘できるのに、なんか大きさと
雰囲気が合っていたら、お金おろせるんだと思った。

その後は、ソフマップへ行き壊れたデジカメの修理。
パーフェクトワランティ万歳。

生きているって幸せ

|

« 復活 | Main | 修理修理修理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/10682066

Listed below are links to weblogs that reference 今日の日記:

« 復活 | Main | 修理修理修理 »