« 缶詰 | Main | 最近の僕 »

2006.03.09

ジュンク堂行ったよ。

新しくできたジュンク堂行ってきました。

池袋のジュンク堂に近いスタイルで、大量の本が並んでました。
点数としては90点くらい。
-10点は、Verilog、VHDLの本が、言語コーナー、半導体関連、
CQ出版コーナーなど、点在しすぎで探すのが大変
もう一点、洋書に関してはやはり丸善の方がよかったかなぁ
という感じ。ペーパーバックの小説は充実しているけど、丸善の
ワクワク感がないかな。

とはいえ、非常にそろいが良いのも事実。

新卒はツラいよ!等、いくつか本も買ってきました。

The Power of Positive Thinking in Businessという本を
眺めていたら、タイトルだけで元気が出たので、速購入。
ぎゅっと抱きしめて、元気をもらいました。

Pragmatic Programmerは100ページを超えたところ。今週中に
読み終えるかどうか。頑張れオレ。

|

« 缶詰 | Main | 最近の僕 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/9011827

Listed below are links to weblogs that reference ジュンク堂行ったよ。:

« 缶詰 | Main | 最近の僕 »