« The pragmatic programmer | Main | 今日の全力 »

2006.03.13

メールをくれた後輩へ

出張の出かけにメールを見たら、懐かしい人からメールが。
今、メールを出せる状態じゃないので、落ち着いたらお返事します。
(会社のノートでしか、インターネットにアクセスできないんです)
落ち着くのが週末になるのか、3ヶ月先になるのかわかりませんが、
今僕は全力で打ち破らないといけない壁に挑戦中です。

文面を見ると元気じゃなさそうですが、大丈夫ですか。
僕は僕なりにがんばってます。お互いにがんばろう。

|

« The pragmatic programmer | Main | 今日の全力 »

Comments

お返事ありがとうございました。
今日ネット環境がやっと改善して
ココログを見ることができました。
お仕事たいへんそうですね。
頑張ってくださいね。私もがんばります。

Posted by: な | 2006.03.22 at 12:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/9075070

Listed below are links to weblogs that reference メールをくれた後輩へ:

« The pragmatic programmer | Main | 今日の全力 »