« 今日の日記 | Main | コーチング »

2005.10.21

嫁の話

女の人は大変だ。妊娠→出産→回復の過程でホルモンが
大量に出たりするらしく、時々感情的になってしまうようです。
出産直後が、疲労もあるのかその傾向が強く、いきなり
食事中に泣き出し「西川きよしになってしもうた~」と
言い出したことがあります。理由を聞いてみると、西川きよしは
食事中に突然「しあわせや~」と言って泣き出すようで、
そんな奴おらへんやろーと思っていたら、自分が幸せすぎて
泣けてきたようです。その後も何回か、「西川きよしやー」と
言って泣き出しました。頑張れ、そしてありがとう嫁。

育休中は暇らしく、今までノーチェックだったクレジットカード
の明細をチェックされるようになりました。アマゾンで3万円も
使っているのがバレ、怒られてしまいました。しかし、その前の
月は、検証関係の本を根こそぎ買ったので、アマゾンで15万円
使ったことは秘密です。

休日出勤で、たるたるの恰好で会社行こうとすると、「そんな
電車男みたいな恰好止めて」と言われた。「それって、自分が
伊東美咲って事じゃん?」って言ったら、そんなこと無いよって
大喜び。今年のベスト切り返し。さすが俺。

|

« 今日の日記 | Main | コーチング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/6497560

Listed below are links to weblogs that reference 嫁の話:

« 今日の日記 | Main | コーチング »