« 嫁の話 | Main | 今日の読書 »

2005.10.21

コーチング

社長のための人材錬金術 ダメな奴でも「たたいて」使え!~ゴトー式 人の使い方・活かし方読みました。

私は仕事場で結構気ままに本を読むというか、普通に本棚に
ゲームとか漫画がおいてあります。テックビーイングだって
必要なら職場で読むさ、って感じです。
もえたんだって、どんとこいな私でも、「コーチング」関連
の本はなかなか職場で読みにくいですね。いやまじで。

とはいえ、後輩も増えてきたので、コーチングの本を大量に
買って読みあさっている今日この頃です。そんなこんなで、
結構当たりの本を紹介。

やっぱり大事な事って、本人がoutputを出して、そのoutput
を認識するってことなんですよね。この本はそれがわかり
やすく書いてあったと思います

|

« 嫁の話 | Main | 今日の読書 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/6497576

Listed below are links to weblogs that reference コーチング:

« 嫁の話 | Main | 今日の読書 »