« 今日の読書 | Main | プロジェクト管理 »

2005.10.25

Bartimaeus Trilogy: The Amulet of Samarkand

Bartimaeus Trilogy: The Amulet of Samarkand読み終えました。
最後の方は、私の英語力でもはらはら、ほろりとくる素敵な本でした。

うれし記念かきこ。
これを読み始めたのが、自分のココログによると、今年の一月なので実に10ヶ月も
かかりました。次の本は早く読めるようになるかな、と期待しながらこれ
買ってしまいました。
あとは、ドラッガーとかちょっと挑戦してみたいし、他にも読みたい洋書がたくさんある。
継続は力なり、頑張ろう。

|

« 今日の読書 | Main | プロジェクト管理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/6573320

Listed below are links to weblogs that reference Bartimaeus Trilogy: The Amulet of Samarkand:

« 今日の読書 | Main | プロジェクト管理 »