« 左もOFFにしたいよね | Main | 今日のスパム »

2005.04.12

今日の日記

図解 ビジネス理論30分速習ノート読みました。

コアコンピタンスとか、コンプライアンスとか、適当に使っていた言葉の
意味がよくわかりました。たまに、そういう話を聞いたりするエンジニアには
ちょうど良い感じのボリュームです。ざっくりと勉強したい人にお勧め。

Handbook of Digital Techniques for High-Speed Design5章まで読みました。
LVDSの真ん中に入っている抵抗って、差動の電流の通り道なんだ。へぇへぇへぇ。

てなことを勉強しているうちに、DACメンバーに選ばれてしまった。
てっきり、みんなで一緒になって回るのかと思ったら「一人で情報収集するこ
と」と冷たい指示が・・
今から英会話教室通わないと。急げ!

|

« 左もOFFにしたいよね | Main | 今日のスパム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/3675041

Listed below are links to weblogs that reference 今日の日記:

« 左もOFFにしたいよね | Main | 今日のスパム »