« 今日の日記 | Main | 長井英和 »

2005.02.14

今日の日記

EDSFから激しく忙しくなりました。

久しぶりに本屋に行く。デザインウェーブの記事は、いつもよりは
おもしろかった。今度じっくり読もう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
悲しい時
セミナーの講師なのに、セミナー会場がどこかわからないとき~
悲しい時
セミナーの講師なのに、セミナー会場がどこかわからないとき~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というネタをEDSFで思いついたが、ココログに書く時間がないまま
2月中旬まで来てしまった。

出張の移動などを利用して、GBA三国志英傑伝クリアー。
学生時代に、98版でクリアーできなかったゲームをクリアー
してまた一つ大人に。

NIFはいつまでアクセスできるんだろう。

|

« 今日の日記 | Main | 長井英和 »

Comments

ども、お初です。魔皇子ブログから流れてきました 「むた」です。
なつたんさんのブログたまに覗かせてもらってました。おもろいw 
私、『いつもここから』が好きなので
思い切り笑ってしまいました↓

悲しい時
セミナーの講師なのに、セミナー会場がどこかわからないとき~
悲しい時
セミナーの講師なのに、セミナー会場がどこかわからないとき~

これからも たま~に こそっと覗きにきますw

Posted by: むた | 2005.02.15 at 12:49 PM

むたさん
こんにちは。

こんな謎のココログにコメントありがとうございます。
いつもここからは、今の暴走族もいいのですが、また脱力するあの絵を
書いて欲しいです。(^^:
ではでは。

Posted by: なつたん | 2005.02.21 at 07:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/2930845

Listed below are links to weblogs that reference 今日の日記:

« 今日の日記 | Main | 長井英和 »