« ダメな大人 パート2 | Main | 風呂モバ3! »

2005.01.11

ダメな大人 パート1

少しずつこのココログも人が見るようになってきて、知り合いの方からも
真面目ですねと言われるようになりました。しかし、実際の私は社会人
失格すれすれのダメ人間です。

今日はそのダメッぷりをレポート!

1月7日、どうしてもお風呂で洋書が読みたくなり、お風呂で使える
安い電子辞書が欲しくなる。フレックスを最大に利用して、4時に仕事
をやめてしまう。もちろん、やるべき仕事は山積みだけどキニシナイ。

電子辞書用の予算を一万円と決め、京都寺町電気街をあさるが、ろくな
辞書が無くて挫折。帰りに寄ったソフマップで、GBAのゲームを購入。

鉄腕アトム1000円、初めの一歩1000円、LUNA 2280円、ファミコンミニ
メトロイド1580円、メトロイドヒュージョン2280円、メトロイドゼロ
ミッション2079円

しめて10219円なり。ぴったりだ!。

家でどうどうとGBAをすると嫁に怒られるので、夜中こっそりおきて
ファミコンミニメトロイドと、はじめの一歩を10分ずつくらい遊びました。

すごく満足しました。

|

« ダメな大人 パート2 | Main | 風呂モバ3! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/2538688

Listed below are links to weblogs that reference ダメな大人 パート1:

» だめ大人 [ソフトでもハードでも]
こんにちわ(^^)>なつたん ついにカミングアウト (爆) まぁ、そんなもんです [Read More]

Tracked on 2005.01.11 at 12:22 PM

« ダメな大人 パート2 | Main | 風呂モバ3! »