« 今日の日記 | Main | ダメな大人 パート2 »

2005.01.11

ダメな大人 パート3

ルナ ~レジェンド~ クリアーしました。

3連休の間に、嫁には「赤ちゃんは引き受けるから、たまには外に
買い物いきなよ~」って嫁を外に追い出して、嫁がいないところで
全力でゲームしていました。

仕事も勉強もありますが、なんだか世界を救わないといけない気が
して、夢中でやっていたらクリアーできました。この集中力が、仕事
に向かないのが残念。

とはいえ、やっぱりRPGっていいですよね。成長するし、チームワーク
もあるし、仕事をする勇気を与えてくれます。一人一人が特技をもって、
チームで大きな成果を上げるというのは、仕事をしていく上で本当に
大事な事です。あきらめちゃダメだし、最後は自分の大事な人のために
全力で頑張る。いざって時に、自分が守る物は何なのか?なんのために、
仕事しているのか?ゲームはそういうことを教えてくれる。

本気で思ってますよ。ゲーム脳、バンザーイ!

3日遊んだ分、最後に残った仕事は半泣きでした。_| ̄|○

明日からまた頑張ろう!

|

« 今日の日記 | Main | ダメな大人 パート2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/2538673

Listed below are links to weblogs that reference ダメな大人 パート3:

« 今日の日記 | Main | ダメな大人 パート2 »