« 今日の日記 | Main | デバッグツール »

2004.11.02

プログラマを笑え

プログラマを笑えを読む。

叫ぶ!と同じ人か。
すごく面白かったが、なぜか読んだことのある文章もいくつかあった。
前回と同じく、小ネタを入れながら業界の話を笑い飛ばす、そんな内容です。
しかし、インスタンスとインスマウスは間違えないだろ!普通に電車の中で
吹き出してしまった。強くは勧めないけど普通にお勧め。

火の鳥とか、しょうもないネタが大量に入っており、本好きな人にもお勧め。
っていうか、この人はものすごい読書量だと思う。

プログラマーと本好きに因果関係はあるのだろうか。そんなことを考えた一日でした。

|

« 今日の日記 | Main | デバッグツール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/1844737

Listed below are links to weblogs that reference プログラマを笑え:

« 今日の日記 | Main | デバッグツール »