« 電子辞書はどこまでも | Main | 日記を書こう »

2004.09.28

今日の日記

綾辻行人の暗黒館読みました。何を書いてもネタバレになりそうなので、ノーコメント。無駄に長い気がします。
2chに行くと、相変わらず叩かれまくり。ミステリー板で、ちゃんとほめてある作品見たこと無いな。
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/mystery/1095052157/83
一応、この辺りが同じ感想。つーかネタバレなので、いやな人は見に行かないこと。
ようやく、ファウストの夏号も読んだが、西尾維新と最後の漫画、コラムっぽいやつ以外は全然楽しめない。もう、年なんだと思う。しょうがない。

原文が疑問系で?で終わっているからと言って、訳文まで?をつける必要はない。

あと、Alquadeというソフト発見。ゲームの速度調整がメイン機能ですが、なぜかフォントを日本語に無理矢理する機能があります。これで、Plan for Windowsばっちり日本語オッケー。

|

« 電子辞書はどこまでも | Main | 日記を書こう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/1539656

Listed below are links to weblogs that reference 今日の日記:

« 電子辞書はどこまでも | Main | 日記を書こう »