« 今日の日記 | Main | 電子辞書はどこまでも »

2004.09.16

やりたいこと

なんだか人生しんどくなってきたので、やりたいことをまとめてみる。
まずは、購入済みでやりたいゲームをリストアップしてみた。
60個くらいあって、ほとんどRPG!

ULITMA4-9とか、WIZの5-9、MMの1~9とか、大御所の他に、バルダーズゲート(全部)、アイスウィンドディル、W & Wとか、超本格RPGがほとんど。
あとプレステで、ペルソナ罪&罰、俺屍、DIMGIL、幻想水滸伝。
レゲーで、ロードス1、2

紹介しきれない物もいっぱいで、だめじゃん。_| ̄|○
プー太郎なってもクリアできなそうだ。

ゲームも結構水物で、今買わないと3年後とか買えないからつい買ってしまう。そうやって無駄にためた、ウィザードリーやウルティマのコレクションは宝物。

とりあえず、今日の約束
ゲームを1個クリアしたら3個買う。このペースを守ろう。クリアーするまで、新しいゲームは買わない。

この後は、読みたい本、使いこなしたいソフト、遊びたいマイコンボード関連をリストアップする。そして優先順位つけよう。

おまけ
こんなの発見
http://www.japanknowledge.com/guest/promotion/jkm/

|

« 今日の日記 | Main | 電子辞書はどこまでも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/1447744

Listed below are links to weblogs that reference やりたいこと:

« 今日の日記 | Main | 電子辞書はどこまでも »