« 伊勢伊勢 | Main | 今日の日記 »

2004.08.09

WZエディタ買ったよ!

体験版を使ってみて、異常に使いにくかったのですが、WZエディタ5.0買っちゃいました。WZを買っちゃった理由としては、使いにくいのは標準のメニューとヘルプが悪い→パッケージ版を買えばちゃんとしたマニュアルがついてくるから問題ない、という短絡的な考えでした。
前のバージョンのWZエディタは、PWZも含めて、紙のしっかりとしたマニュアルがついており、ヘルプよりもわかりやすくそれを目当てでパッケージ版買いました。家に帰って、パッケージ版をあけてびっくり!包装しょぼ!マニュアル無しかよ!や・ら・れ・た~!というわけで、マニュアル目当てでパッケージ版を買うのはやめましょう。体験版のファイルが全てですので、そこでダメならWZを使うのはあきらめましょう。

そして、エディタ付属のPIMの使い方、さっぱりわかんね。

|

« 伊勢伊勢 | Main | 今日の日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/1155267

Listed below are links to weblogs that reference WZエディタ買ったよ!:

« 伊勢伊勢 | Main | 今日の日記 »