« 主役はプルグラマ | Main | 【秘密】PGP【公開】 »

2004.08.30

今日は代休


今日と明日は、天気が悪いので代休を取る。
代休といいつつも、メールと携帯は常にチェック。

せっかくの休みがもったいないので、頑張って勉強する。

コンピュータグラフィックス13章を読んだ。
この辺りの図の意味が少しわかった。
そして、ガンマ補正ってただ明るくするだけじゃないんだ。明度の感じ方が、
非線形だからそれを考慮して補正することなのか。勉強になった。

クマーとワルツは第6章終了。続いて第7章へ。

なにげに、jornada728+HPCnotesと、Phatnotesが無事普通に動いています。こ
れで、ジョルとPalmでデータを簡単に共有できるようになりました。
しかし、レッツノートが届いたとき、ジョルはどうなるのかは不明。

PWZで上書き/挿入モードの切り替えは、^U。PKZ.KEYのIDM_SWITCHINSERTで定義
されている。

あと、久しぶりに、Icewind Daleをあそぶ。ストーリーを全然覚えていないの
だが、多分この炎だらけの神殿をクリアーするんだろう。

充実した一日でした。

|

« 主役はプルグラマ | Main | 【秘密】PGP【公開】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/1317774

Listed below are links to weblogs that reference 今日は代休:

« 主役はプルグラマ | Main | 【秘密】PGP【公開】 »