« Tungsten Cで遊びまくり | Main | 無線LAN »

2004.07.15

今日の日記

仕事がてんこ盛りなのに、ミスをしてしまいやや落ち込み気味です。
FFもいつの間にか延期。

そんなこんなで、今週は火、水、金と新宿へ出張です。
昔懐かしいイエローサブマリンへ行って、ゲームの本を買い、どんどん
でカツ丼を食べてきました。D&Dのルールは面影がなく、ゲームブックも
全然無くなっていましたが、どんどんのカツ丼は昔と同じ味がしました。

せっかくの新宿なので、紀伊国屋にも行ってきましたがアドホックは
あとかたも無くなっていました。紀伊国屋のコンピュータ関連の書籍は
なんか普通の本ばかりならんでいましたが、洋書と理工書のコーナーは
充実しており、なんか元気をもらってきました。もし、大学時代まじめ
に勉強していたら、人生変わったかもしれない。でも、今からでも
勉強したらこれからの人生変わるかもしれない。

変わる物もあれば、変わらない物もあり、新宿はそんな町でした。

|

« Tungsten Cで遊びまくり | Main | 無線LAN »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/969978

Listed below are links to weblogs that reference 今日の日記:

« Tungsten Cで遊びまくり | Main | 無線LAN »