« Tungsten Cで電卓、電卓 | Main | 伊勢伊勢 »

2004.07.25

めざせAvatar!

仕事をさぼってUlitima4をするのは、Avatar的にはどうなのだろうか。
一度データがぶっ飛んだけど、めげずに再開です。さすがアバタール。

以前、Ultima4を今のPCで遊ぶために、DOSBOXBOXERを紹介しましたが、なんかすごい物を発見!

ultima4_old.jpg

これが以前の画面。

ultima4_new.jpg

これが最新の画面。わぉ!
興味を持った方は、ここをクリック。
あとは、この辺りも回ると吉。

セーブデータは互換性があるようなので、セーブデータだけLXやJor728に送ってレベル上げを通勤中や会議中にすることも可能です。会議中にレベル上げしたら流石に徳が下がりそうです。

|

« Tungsten Cで電卓、電卓 | Main | 伊勢伊勢 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/1044196

Listed below are links to weblogs that reference めざせAvatar!:

« Tungsten Cで電卓、電卓 | Main | 伊勢伊勢 »