« 懐かしの本 | Main | 台風もモバイル »

2004.06.10

ダイエットもモバイル

えっと、突然ですがダイエット中です。ちょっとデブリーになりすぎたので、栄養士さんから、一日のカロリーを1800Kcalに押さえるようにと言われました。まぁ、そんなこんなで、5kg程やせたのですが、ダイエット中で体弱ってるんですね。てっきり、体に良い物(野菜、魚)ばっかり食べているから、観世無敵の健康体になっているのかと思っていました。
昨日、出張行ったんですよ。博多。ゆっきー。そしたら、行き帰りの新幹線でゲロ酔い。行きはちょっと気分悪くなっただけだけど、帰りは本当に戻しそうでした。今まで、疲労の限界の時によったことはあるのですが、基本的に新幹線では酔わない人だったので、ちょっと驚き。前日もよく寝たし、当日朝起きる時間も普段より2時間遅く、仕事も順調にこなし、酔った原因としてはダイエットしてるからとしか、考えられないです。ダイエット中は、体壊しやすいとかいうし、次の出張は子供センパァを持っていこうと思った。
気分が悪くてピープルウェアどころじゃなかった。せっかく持っていったのに。

|

« 懐かしの本 | Main | 台風もモバイル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/743686

Listed below are links to weblogs that reference ダイエットもモバイル:

« 懐かしの本 | Main | 台風もモバイル »