« メモリアドレスの変換 | Main | 今日の日記 »

2004.06.15

大雨のダメージ

前回の大雨でドラクエ3のデータが飛んでしまい、しょうがないのでワンダースワンでFF4始めました。2日ほど、通勤時間で遊んだのですが、あまりにも英語の勉強しなくなったので封印。今朝は、ゲーム機無しで出勤しました。
電車待つ間にゲームやろうとして、ゲーム封印したことを思い出す。しょうがないのでモバ機でもいじるかと思って、クリエが壊れたことを思い出す。
しょうがないので、英語の勉強でもと思い、デマルコの「クマーとワルツ」を取り出す。ああ、そうだ。最近はクリエに単語帳アプリを入れて、単語覚えようとしていたんだ。そのデータも最後にシンクした状態まで飛んだんだな。
たしか、鞄の奥に電子辞書があったはず。と思って、TR-7000を取り出す。
これも大雨でやられたのか。電源入らない。朝から激しく低テンションでした。
買ったところに持っていこう。
まあ、6700もあるから、当面は困らないな。

|

« メモリアドレスの変換 | Main | 今日の日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/771307

Listed below are links to weblogs that reference 大雨のダメージ:

« メモリアドレスの変換 | Main | 今日の日記 »