« ダイエットもモバイル | Main | ステートステート »

2004.06.12

台風もモバイル


昨日は僕が夕飯作る日でした。4時に会社を上がり、雨の中近所のスーパーへ。所が、買い物終わると大雨、大雨。しかし、頭の中は「早く帰ってブリ焼かないと」の一心で、ずぶぬれになって帰ってきました。
家に帰ってはっと我に返り、鞄の小物を取り出すと、なんだってー!

クリエの液晶の中に水がたまってる!

とりあえず、逆さまにして水を出してから、電源を入れるけど立ち上がらない。エンジニアとしての自分は「バッテリも電圧かかってるんだし、動くわけ無いじゃん」と言っているのですが、モバイラの自分が「俺様のクリエが雨ごときで壊れてどうする。そんなことで仕事に使えるか!」とあくまで強気。

しばらくいろいろしてみて、王大人により、死亡が確認された。

あと、GBAは音が出なくなりました。GBAからドラクエ3のカセットを抜いたときに、大量の水が出てきた時は泣けてきました。同じ所にあったのに、携帯は全然平気でした。

不幸中の幸いは、嫁がブリの照り焼きと、その他もろもろを「おいしい」と言ってくれたこと。嫁の笑顔 > CLIE でFA。

とはいいつう最新クリエを買ってみようかと思う今日この頃。
ジェニオやipaqも結構いいじゃん、と思う今日この頃。
リナザウはどうよ、とか考える今日この頃。


|

« ダイエットもモバイル | Main | ステートステート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/754667

Listed below are links to weblogs that reference 台風もモバイル:

« ダイエットもモバイル | Main | ステートステート »