« アルファレンダリング 改 | Main | クマーとワルツ »

2004.06.01

それぞれの道

今日、会社に代理店の人から電話がありました。その人は普段からお世話になっており、年末から来年頭にかけて大きなプロジェクトを控えていました。ところが、急に営業担当が変わることになり、理由を聞くと6月末で退職されるとのこと。理由は詳しくは教えてくれなかったが、半導体業界からは足を洗うらしい。たしかに、うちの担当になってからは大きな取引もなく、文句ばっかり言う客だったと思う。売り上げに貢献できなかったのは残念だ。こういうのって、タイミングもあるし、あと半年後には、世界で一番乗りのXXができたかもしれないのに本当に残念でしょうがない。
今、作っている自作CPUのターゲットボード(Nios Cyclone kit)も、この人に無理を言って購入した。このボードでいろんな回路作ってHPで公開とかしたら楽しいですよね、って話していたけどその前に辞めちゃう事になる。
この業界は人の移り変わりが激しいので、また戻ってくることを願いながら、新しい人生を応援しようと思う。

|

« アルファレンダリング 改 | Main | クマーとワルツ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/693572

Listed below are links to weblogs that reference それぞれの道:

« アルファレンダリング 改 | Main | クマーとワルツ »