« 日記 | Main | 西尾維新などなど »

2004.05.03

今日の日記

ちょっと復活。
ネットから離れているうちに、菅直人の未納自爆やら、なんやらで2chをまわ
る。気になった一言は、例のイラクのイラクの3人に対して、

>とりあえず「劣化ウラン弾の被爆や戦争の悲惨さを伝えて行く」前に、
>友達としゃべって笑ったり、そういう普通の事をしていった方がいいと思う。

激しく同意と。まず、自分に近しい人に優しくできずに、何がボランティアだと
思う。

そして、定期券を無くした。
駅で定期券使って降りて、駅前のクリーニングでスーツを出して、帰ろうとした
らすでに定期券が無かった。駅か、クリーニング屋しかないのだが、いろいろ探
して夕方駅から「定期あったよ」って連絡あった。良かった。

あと、クリエのカバーが割れた。これも2回目。京都ソフマップへ行ったが、も
うSJ33のアクセサリーなんか売っていなかった。通販で探そう。

|

« 日記 | Main | 西尾維新などなど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/529078

Listed below are links to weblogs that reference 今日の日記:

« 日記 | Main | 西尾維新などなど »