« コールドマウンテン | Main | SEの仕事を楽しくしよう »

2004.05.04

GWの散財

USBの外付けHDDと電子手帳買いました。
HDDは、CD-ROMのイメージを大量に入れてムラマサゲーム端末化、および仕事のデータ大量移動用、に買いましたが重い、でかい。とりあえず、ムラマサのバックアップとりました。
電子手帳は、セイコーのSR-T6700買いました。実はこのT6700に収録されているという英活という辞書を本屋に見に行ったのですが、無茶苦茶でかくてこれがあのサイズに入るなら!と思い、買ってしまいました。SR-T7000持ってるので全く必要ないのですが、欲しいときが買い時ということで。
本当はGW旅行を予定していたのですが、いろいろあってキャンセル。そのお金で散財しました

|

« コールドマウンテン | Main | SEの仕事を楽しくしよう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/538861

Listed below are links to weblogs that reference GWの散財:

« コールドマウンテン | Main | SEの仕事を楽しくしよう »