« 今日の日記 | Main | アルファレンダリング 改 »

2004.05.27

FPGA&DSP ワークショップ

順番逆転してますが、ワークショップ行ってきました。
メインは、来栖川井倉さんの話を聞く事でしたが、今回は小松氏という方も一緒に講演していました。
時間が取れたので、小松氏ともゆっくり話したのですがすごい人でした。画像処理もすごいし、構文解析も余裕でっせって感じでした。本物のプログラマって感じでした。早速、セミナーで紹介されていた本をアマゾンで買いました。画像処理の勉強も再開しよう。

|

« 今日の日記 | Main | アルファレンダリング 改 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/663069

Listed below are links to weblogs that reference FPGA&DSP ワークショップ:

« 今日の日記 | Main | アルファレンダリング 改 »