« 今日の買い物 | Main | 今日のメモ »

2004.04.02

CCCD

今日は午前から会社をさぼってCD屋にいってきました。
とりあえず、KIROROとZONEのアルバムゲット。
続いて、みしらぬ学生に教えられた大塚愛のCDを探す。いくつかあったのでジャケット見ながらどれだろうと探していると、CCCDの文字が!もうね、あふぉかと。一気に買う気無くしてしまいました。
電車で会社に行く途中、「こういう買うか買わないか悩んでいるときに、CCCDであることは買わない理由になり得るな。結果的にCD業界が自分で首を絞めているんじゃないか」などと、いろいろ考えてしまった。

会社について、ZONEを聞こうとしたら・・・・
ZONEもCCCDかよ!_| ̄|○
会社のPCで聞けないじゃん。

結論「最初から買う気の人はCCCDかどうか気にせずに買う」

|

« 今日の買い物 | Main | 今日のメモ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/384500

Listed below are links to weblogs that reference CCCD:

« 今日の買い物 | Main | 今日のメモ »