« Fiva冬眠 | Main | 今日買った本(3/9) »

2004.03.08

ロードオブザリングス

見てきました。もう最高でした。
ミナスティリスの攻城戦はもう圧巻で、ローハンの角笛が鳴ったときは涙がちょちょきれました。レゴラスも、華麗にでっかい象を倒してました。
あと、予想外で感動したのが狼煙のシーンです。次々と狼煙が上がるシーンは、小説では全然意識してなかったのです実際に映像で見るとなかなかすごかったです。

3部全てを通して感動したところは、つらぬき丸、バルログ、ローハンの騎士登場、それぞれの攻城戦でしょうか。

小説の世界をここまで再現してくれた監督に感謝。

|

« Fiva冬眠 | Main | 今日買った本(3/9) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/275405

Listed below are links to weblogs that reference ロードオブザリングス:

« Fiva冬眠 | Main | 今日買った本(3/9) »