« トラ技買えました! | Main | デザインウェーブ4月号 »

2004.03.15

さようならモバイルギア


2年以上眠っていたモバイルギアを手離す事にしました。以前はニフティの巡回に使っていたのですが、
AirHを接続すると横に長過ぎるため、徐々に使用機会が減っていき、ジョルナダ728を買ったあとは
全くというほど使っていませんでした。一時は、NetBSDをいれ、復活させようとも思ったのですが
上手くいかず、結局見知らぬ学生の方にひきっとってもらいます。

希望する使われ方は押入れにさえいかなければどう使ってもらってもいいです。
分解や、落下試験でもよいし、アプリを作ってくれたらうれしいし、なんでも良いので
次の人の役に立ってもらえればうれしいです。

社会人にとって陳腐化したものを学生の人が格安で使うということは、非常に良いことだと
思います。学生の人はお金は無いけど、時間と夢と未来はいっぱいあるので、失敗を恐れず
精一杯若さをエンジョイしてください。

めちゃいけで最近ヨモギダ君特集をやっています。懐かしいです。ちょうど自分が学生、一人暮らし
の時に見ていました。あれから、就職し、転職、引越し、結婚といろいろありましたが、もう
あのころの一人暮らしに戻ることはないでしょう。
ヨモギダ君がんばれ、僕もがんばれ

|

« トラ技買えました! | Main | デザインウェーブ4月号 »

Comments

なつたんさん、こんばんわ。
僕がその、見知らぬ学生ですね。
実さんに進められて、僕もblogを書くことにしました。
モバギは精一杯、有効活用します。
ダメかもしれませんけど、精一杯します。
(いつ受け取れるのか分かりませんが)
そんなわけで、ごるぁの提供する「ごちゃんねる」
よろしくおねがいしますね☆

Posted by: ごるぁ | 2004.03.20 at 11:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/301316

Listed below are links to weblogs that reference さようならモバイルギア :

« トラ技買えました! | Main | デザインウェーブ4月号 »