« さようならモバイルギア | Main | KIROROの歌声で癒される。 »

2004.03.15

デザインウェーブ4月号

今回の記事はお勧め。フレッシャーは5回読め。家と会社に2冊おいて、何度でも読め。という
良いできでした。

そして、尊敬する井倉さんは、ついにC言語設計ですか。どんどん先に行かれるな。
井倉さんは井倉さんで、僕は僕なのだから、自分ペースで行けばいいんだけど、わかっているけど
自分の成長の遅さにブルーになる。今の仕事は今の仕事で頑張らないといけないので、なんとか
自分の時間を作って好きなことをやろう。そうしよう。

特集2も良いです。P氏、K君の話は他人事ではなく、良く似た会話を今の職場でもしている。
つまり、結構一般的な話だからフレッシャーは読め。10回読め。
FPGA一つに電源一つも2年ほど前に展示会でデータ付きで発表したけど、いつのまにか普通の
設計になってきた。
しかし、この記事にでてくる基板屋つかえねーって思っていたら、参考文献に見たことのある名前が!

これ以上はノーコメントで・・・がくがくぶるぶる

|

« さようならモバイルギア | Main | KIROROの歌声で癒される。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/301318

Listed below are links to weblogs that reference デザインウェーブ4月号 :

« さようならモバイルギア | Main | KIROROの歌声で癒される。 »