« voyage200のPIM | Main | gettext祭り »

2004.02.12

疲れた

今日は疲労で午前半休
週末に金沢に旅行に行く予定が雷鳥の予約席が取れず泣く泣くキャンセル 。
朝電話したときは、会社に行かないと行けない雰囲気だったが、来てみればそうでもなくてしょぼん。
やる気が出ないので会社でFIVAをいじり倒す。

辞書関連
/usr/local/etc/eb.confが無いようといって、ndtpdのインスコ失敗
別途ebライブラリをインストールしているのだが、eb.confがどうのこうの
言われてソースからインスコできない。
packageを使って何とかインストール終了。動くかどうかはわからない。

howm
Error in init file: Symbol's function definition is void: add-minor-mode
で上手く行かないので調べると、action-lock.elがここにもあって失敗している
きがしたので、もともとあったやつを名前を変えて挑戦。
/usr/local/share/emacs/site-lisp/action-lock.el
やっぱりadd-minor-modeでエラーがでる。今日はここまで

ていうか、lispファイルの読み込み順序ってどうなってるんだ。

cvsup
http://www.fkimura.com/cvsup1.html
ここを参考にcvsupのインストール成功。

|

« voyage200のPIM | Main | gettext祭り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18154/189736

Listed below are links to weblogs that reference 疲れた:

« voyage200のPIM | Main | gettext祭り »